FC2ブログ
本ヌレ的gdgd感で送る学生NEET日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにはエフエフ(強調)イレヴンの事も書かないと
身内以外のプレイヤー様が来てくれなくなるので書いちゃおっかな

という、既に遅い危機感。だいた。

狩人が後1回レベリングすればLv72かなーって辺まで来てる。
今年中に75目指してるんですがちょっと無理ですかね、このペースだと
1日2PTやったるぞーと意気込むと、中々誘われなくてダレてしまって気がつけばベッドの上です。
上田です。

上田さんに電話をかけると言う。上田です。
分かってかけてんのによー 上田よー

んで、聞いた所によるとLv74からLv75には、必要EXP44,000らしいです
間をとっていくと、72から75までは120,000EXPほど必要な様です。
時給4000を3時間で1PTとすると、75までは11回前後レベリングが必要な様です。
「なぁんだ余裕じゃん」って思った人、真面目に凄いね。
ごめんわたしむり だってひかりれんけいだとふいだまするんだもん

光連携だと、ヘヴィショットを撃たないと行けない。
あんま強くないのよね、これ。
んで、不意玉するからまぁ普通にトスだよね、1発目。
タゲをとらなきゃいけないわけ、タンク様から。
位置がズレるとアフンなので密着して撃つわよね、敵の背中で。
はい、ここ、ここ大事、密着してヘヴィなんか撃つとダメージ300くらいなの
まぁ、無難に、タンクが忍者様なら、500ダメくらいは欲しいとこなの
タゲ固定がそこそこなら。

簡単に言うとね、タゲとれないの…

ごめん、てっちゃんはダメな子なの…




はい、キモいのゴマカスから違う話題いくねー はいはいー
最近気になる、メリクリウスクリスなんとか はい、覚えてない
おでん鯖だと55Mで売りますシャウトあるのね
今、寒さにも負けないモテメン達に噂の海図クエで出るらし
ドロップ率が低くて、でも需要はあるらしいのね
それが素材なのか装備なのか また別の物なのか
ダメな子の私には全く分からないんだけどていうか売値を見ろよ55Mだぜ?んふふ

なんて妄想をしましたけど、中々釣れない魚から、ハラキリをしても中々出なくて
簡単なNMなんだけど中々ドロップしなくて
ああ、そりゃあ高くもなるわな っていう ごめん夢みた
アロワナってどんな魚?

金策としては、まぁまだお金少しあるんで大丈夫かなーていう
でも55Mとかあればシャイルマンティル一括で買えるよね
おんどりwがシャイルシャイルうるさいので当てつけ
何でもできちゃう気になってくるね



今日も元気にイッツ・ヴァナライフ・ザ・妄想
さっきの話題に戻るけどね、11回くらいレベリングじゃん?
今日は12日だよね? 12日なんですよ
あと2週間もしないうちに日本中のホテルが満室になるけどそれは見ちゃダメ
今年残すところあと19日なわけですよ
年末の何日かは忙しいから、実質1日1PTは組まないといけないわけですよ
正直、光連携がダメな子としてはモチベーション下がるというかキツいわけですよ
これはね、悪あがきなわけですよ(さんぼますたー)

クリスマスプレゼント候補
1. どんなに暇でもPTを待ち続ける鋼の心
2. どんな苦しいPTでも耐え続ける鋼の心
3. 12万EXP貰えるミラテテ様の交換日記


と、以上は嘘偽りであります(←ZAZEN@向井氏風)
どんな条件だろうが俺には今更KANKEIない。
さくらちゃんカッコイー

まぁなんとか頑張ってみるよって事です。
長いよね、このエントリ
まぁね、古い記事は下にやっちゃって、新年新たかにやっていきましょうや

プロマシヤすすめてー



たまーに管理者ページから見れる訪問者履歴を覗くと、面白いサイトがあったりする。
9割以上がFFと関係ないんだけど業者とか業者とか業者にまぎれて【へぇー】っていうのがある。

世界の切り撮り方

こんなんとか。けっこー構図がウマい
急に上とテンション変わったのはこっちを先に書いたから。

ちなみに訪問者履歴には、身内以外のFFプレイヤーが皆無です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でその買ったシャイルを俺にくれるわけだな、随分人がいい奴だwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwシャイルシャイルシャイルヒャッホーーーーーーーーーイ!・・・('A`)
2005/12/12(月) 12:05 | URL | fらっせ #-[ 編集]
アロワナは正直オススメしない
幼魚で10cmくらいのなら5000円くらいで買えるけど成長すると1mくらいになるんだよ
肉食魚だからある程度大きくなったら餌は生餌だしね
小赤とかそんなの
それと水面から飛び出したりするから水槽に蓋は必須

ちなみにアロワナは古代魚
2005/12/12(月) 13:55 | URL | 髭 #-[ 編集]
RBLメルクリウス D62 隔444 時々2-3回攻撃 Lv.75~ 戦ナ暗

よくわからんけどネ実みてたらあった。
これのことかも
2005/12/13(火) 05:52 | URL | あろは #-[ 編集]
メルクリウスプリティと聞いて飛んできました
それすらもやや適当な予感
2005/12/13(火) 14:58 | URL | 尻 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://numgre.blog7.fc2.com/tb.php/86-34478294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。