FC2ブログ
本ヌレ的gdgd感で送る学生NEET日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん…しまった。

訪問者履歴に某Haluさんの名前があって
慌ててブログを見たら旦那さんと遊んでるじゃないですか
思わず見入ってしまって何を書くか忘れてしまった。

(´゚A゚)<楽しそうですね…


病院に行ってきた。
相変わらず担当の先生は微笑したまま関西弁で無茶な事を言う。
最近気づいたけど( ^ω^)に似てる。
( ^ω^)<ほな、膝に溜まった血ぃ抜くでぇ?

(;^ω^)<自分、治るの早いなぁ…
とか言われました。子供の頃からそうでした。多分ARMSついてんだと思います。

松葉杖使うのめんどくさいんでギブス引きずって生活してたらやっぱダメらしい。
装具とやらを作るらしいので担当の人を待つ事1時間
2代目なのか若くして社長なのか、会社名と同じ名前の人が登場
どう見ても20代後半です。本当にありがとうございました。

「それじゃちょっと足の太さ計らせてもらいますね」
「ちょっと失礼します」
「すいません、失礼します」
「あ、足ついてていいですよ」
「んじゃ失礼します」
う、うるせー^^;

震える手でメジャーを持ち、太ももの長さを測ろうとする。
「あ…」
「す、すいません!」
思わずメジャーを取りこぼし、慌てたそぶりを隠そうともせずに
ここまで書いて飽きた。

昼はうどんにしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://numgre.blog7.fc2.com/tb.php/77-93e26e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。