FC2ブログ
本ヌレ的gdgd感で送る学生NEET日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は興奮して寝れないままパチ屋に行ってきました。
緊張で体内のアドレナリンが暴れ、手に汗を握り、決戦の時が近づくのを脳の死んでる所から感じました。

話を遡る事、6月28日の夜。時間はおよそ閉店2時間前の9時。
通称カウンター西角1と呼ばれる台に私は座ってました。
そのまんま、44台ある内の西側にあるカウンター側の角っこ。
本日の累計回転数はおよそ3700GでBB27回
BB終了後から200G回してヤメてある。サウザーステージにいるので前に座ってた人は通常モードと判断したのかな

馬鹿めッ…ラオウ以外からのサウザー移行は通常以上濃厚…ッ
ましてやジャギから落ちようものならあわよくば前兆の激アツモードよ!

と、よく分からないステージ移行論を信仰する鉄箱ですこんばんわ。
スロット北斗の拳は運以外で勝てる気がしない鉄箱ですこんばんわ。
前述した台で2万円飲まれたんで今日はやめよう、と友達の所に移動。
演出からも高確以下だったし、相変わらず馬鹿な信仰してるなぁとメロンソーダ口に含んだ瞬間さっきの台から

「待っていたぞケンシロウ」(ボーナス確定)

20分後→BONUS10連
YOUはSHOCKが聞こえるよママン…

40分後→BONUS23連
赤7の白オーラであの継続率はアリエナス 75%くらいかな

90分後→BONUS44連
('A’)?

閉店10分前→BONUS56連
 ━━(n‘∀‘)η━━ !!!??

考えうる全ての友達に電話して「次に座った人に60連された」を報告。
で、昨日の朝になる訳です。

朝8時半にパチ屋へ到着、当然カウンター西角1を観察。
「やっぱりダメ!私諦められない!」と友達に泣きついたら「千円だけ打てば('σA`)」と優しいお言葉。
9時ジャストにサンドへ千円投入、いま会いに行きます!→ノーリアクション
あれ…この店モード0からスタート?まさかね。あっさり諦めて沈み台を狙う。
初当たり引くものの2連、3連で終了。飲んで飲まれて飲まれて飲んで。
お昼前に一度お財布を確認すると16k円の負け。うー厳しい。ていうか今日は妙に客の入りが悪くてモードが読みにくい。
かといって誰かの後ろに張り付くのもなぁ…目立つし。
「おいおい、この女見つめしぎだろwww黙って新台かジャグラーでも打ってろwwwww」って思われるのいやだし( ^ω^)

その後友達もう一人追加で3人で打つ。
この追加した友達がクセモノ。明らかに200G回されて終日放置確定な私の隣の台に座って、2千円回ったあたりで一言
「あれ、入った」→画面全消灯 Waaaaaaaait 【止まって!】
こちらも負けじとアミバ倒してボーナス確定、北斗レインボーッフゥゥゥ!
こっちがまだ3連なのに隣はYOUはSHOCKが流れてる 【まってろ】クリキン
追いついてぶち抜いてラオウ昇天クルー?→友達19連→自分11連

一瞬遠隔でもされてるかとカメラ睨んだけど何とかヒキ戻して21時までぶん回してタルタル2つゲット
5.5枚交換だけど150k円ちょっと やれやれです。
これでもうハイエナ以外で北斗を打つ事はないでしょう。ていうか誰も誘わないで下さい。ギャンブルは怖いお!

その後狩人弱体ぽい告知聞いて半ギレでふて寝。

FFの はなし しようよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://numgre.blog7.fc2.com/tb.php/32-c341e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。