FC2ブログ
本ヌレ的gdgd感で送る学生NEET日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地元に帰っても食っちゃ寝、食っちゃ寝。
おうちのしごともてつだったよ!
見返りはビリヤードとおそ松の送り迎え。よきにはからえ。

どうでもいいんですがていうかこっちがメインなんですが
びくとりあんめいでんっていう服のブランドがあるんですよ。
あえてどんな服かは明言いたしませんが
大阪(地名)にですね、プレスルームとかいうぶっちゃけお店があるんですがそこのお店がなんかすごいんですよ。
・場所はオートロックのマンションの一室で
・基本的に休日しか店をあけていなく
・平日は予約制で
・マンションにつくとインターホンを押して入店する
というシロモノです

やだーこわーいなんか裏カジノみたーい
すげえ行ってみたいじゃんかよ
ウワサによると店員はそこに住んでんじゃねーかって言われてるんですが
どうなんですかね?ふだん着の未亡人的なアレが接客してくれるんですかね
「あーそこらのブラウス着まわしきくよ」とか気だるげに煙草吸って言うの
すげえ行ってみたいじゃんかよ!
ということで大阪(人名)も一緒にどうですか?
男だけだと入店できないらしいからこの機会に!なんなら服も貸すし!
すげえ美人なビアンの姉さんも来るよ!

ちなみにその店のブログ
http://vmpress.exblog.jp/
(ナージャからのお願い:くちにものをいれてひらかないでね)

兎さん可愛すぎてフイタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://numgre.blog7.fc2.com/tb.php/146-d5b83342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。