FC2ブログ
本ヌレ的gdgd感で送る学生NEET日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ルーターがきた。
暗雲とハーピィを引き連れてそれはきた。
まるで死体袋を背負ったかのような暗い配達員は指で示した。
指示通りにサインをすると後ろ手にドアを閉め、鍵をかけた。
乾いた廊下に金属音と配達員の足音が響いている。
みずとりぞうさんの威力は素晴らしいと思いつつ、箱を見た。
ビックカメラだ。まごうことなきビックカメラだ。
担当の橋本さんは忘れていなかった。都内で息づくヲタを見捨てなかった。
両手でしっかりと抱えたそれを、机に置いた。
氷とジンの残りカスが入ったグラスを流しに空けて、ウーロン茶を注いだ。
長い長い一日になる事を体は既に気づいている。
茶色く変色しかけたリンゴを一切れつまんで齧ると、姿見で自分を見つめた。
ああ、下穿いてねーじゃん。

デスクトッポの方のOSの登録?だかわかんないあれの期限が切れたらしい。
電源入れると登録しなきゃ使わせませんよとか言われる。
ネットでするか電話でしろってさ。無理だろ。

無理だろ。

ルーター届くのおせーよ。どういうつもり?ねえどういうつもり?
とりあえず箱を開ける時間すら与えられずに電話キタ


ここから大阪
プルル、ガチャ「あ、てっちゃん?すぐ来い」
それだけ言って切る電話、何度リダイヤルしてもつかねぇ連絡
あのおなご、なんか変だ。アパートに飛ぶとなぜかポン酒ねーんだ。
ホワイ?雑魚寝?殺ル絶対、あ、机の上空き缶数十個。
寝言言ってるのは友達、この野郎、起こすすぐに
揺らすただ、ノーbrのさま 開かれる瞳と合った、目が
その横、開いたケータイ、件名無しの、メール数件
「カラオケ行くよ!」叫ぶおなご、近づく終電 えwwwちょwwwww

ちょっとまってーほんとなのねー Talkin'!
ここまで大阪



始発までカラオケで歌って友達の家でそのまま寝て合コンしてまた友達の家で寝て今に至る。
なきたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://numgre.blog7.fc2.com/tb.php/133-8047c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。