本ヌレ的gdgd感で送る学生NEET日記
●〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
箱お姉さま 姉たま お姉 ネェ!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
盾と矛 私が盾

2、あいつを色で例えると?
むらさき

3、あいつを四字熟語で例えると?
遮二無二

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
努力をひけらかさないで、謙虚なところ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ひんにゅう

6、あいつに唄わせたい歌は?
VIPSTAR(恥辱に悶えながら)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
うちの大学のカフェ(でキョドりながらアップルパイを齧る箱たんを眺めながら大阪とテレフォン電話相談室)

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
網タイツにブラウスで下北沢を闊歩

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
一人で抱え込まないでください… 尻の悩みを

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
ジャガーさん、斎藤さん、矢坂くん、ケイちゃん、ナミさん、鉄平くん、とらちゃん



フィクションだってば
コメント
この記事へのコメント
これはひどい
2006/06/03(土) 20:41 | URL | haco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://numgre.blog7.fc2.com/tb.php/132-8f68b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
2006/05/30(火) 04:56:44 | ミカ
