本ヌレ的gdgd感で送る学生NEET日記
結局19日の夕方帰ってきて爆睡してました。
もう二度と大阪なんていかない!!121

デジタルデビルサーガをクリヤしてきました。驚愕のエンディング。
毎作恒例の意味が分からないトンデモストーリーなんですけどね。
戦闘システムがひたすら弱点かクリティカル狙いで、スリプル最強オンリエン
アルジラ!催眠ガス!ヒート!最後の晩餐!
あれ、何だこのオズ的流れ作業
あとお金さえあれば耐性スキル覚えれるんでボスが楽勝です。
私の時間投資を返せ!返せよう!

疲れとイライラしか無いので歌を歌います。
攻殻機動隊のうた 「スタンドアローン音頭」

大変だー大変だー今日ーも今日ーとて大事件
(はー厄介厄介)
笑い男が攻めてきた
素子はハイレグ銃をうて(バキューン)
バトーは筋肉パンチ力(ドカーン)
イシカワヒゲモジャダイブイン(キュピーン)
トグサはひとりでおるすばん
(はー妻子持ちー妻子持ちー)



うん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん・・その・・・ゆっくり休んだ方がいいかもしれん
2006/03/20(月) 19:02 | URL | haco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://numgre.blog7.fc2.com/tb.php/127-32d111aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
来たけど、まだまだ募集中だよ♪
2006/03/20(月) 08:50:34 | お兄ちゃん募集日記
