fc2ブログ
本ヌレ的gdgd感で送る学生NEET日記
銃士長銃+2 D36 隔548 飛命+10 他国支配地域:飛攻+9 Lv52~ 狩
ヘルファイア D41 隔660 飛命+5 飛攻+15 Lv70~ 狩
ヘルファイア+1 D42 隔640 飛命+7 飛攻+17 Lv70~ 狩
コフィンメーカー D27 隔600 飛命+9 潜在能力:D40 Lv72~ シ狩忍
コルセアガン D41 隔600 Lv75~ 狩

何なんでしょうかこの潜在武器の微妙さ
75武器より劣って、70武器より勝る、くらいのがないもんですかね。
某両手武器なんかレリックに迫る勢いだっていうのに。
巷の狩人さん達はHQヘルファイア一択みたいですけどNQと大差ないんだよね…
じゃあコフィンでいいやってなるんだけど潜在はWSに乗らないとか聞くし
飛命、飛攻共に文句なくて間隔短い長銃もいい感じなんだけど飛命キャップの前には微妙というか
お前まだ長銃かよって言われるのが怖いし。50武器なら迷わず買うね

制限用にNQ長銃買って、WSに潜在乗らなかったらヘルファイア買えばいいや。
短命なシューメーカーレヴィ彗星の様に輝ければいいや的な

ここまで書いて全部消えた。く、くそー;;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://numgre.blog7.fc2.com/tb.php/109-255cfb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック