本ヌレ的gdgd感で送る学生NEET日記
FF11に課金したわけなんですが
なんていうかソロ厳しすぎですね
プレイヤースキルってなんですか

おっちゃんが課金したいけど3日で飽きるとか言ってたので
一緒に何かやれればいいなぁと思ってたり
時間合えばガチで考えてみたいですね
ちなみに月木以外は夜に毎日ロギンできます
金土日は一日中暇だったりします

友達は誰も遊んでくれません 最近は彼氏つくれとすら言ってきません
なきたい
やぁ、鉄箱だよ。
始発で実家に帰ったら大掃除をやらされたほうの鉄箱だよ。
先生は神。

年明けにもしかしたらアトルガンを買うかもしれない。
もしかしたらちょっとだけログインしてみるかもしれない。
言うだけはタダだからね。

そうそう、ビリヤードでB級っぽくなりました。
プレデターのプレイキューまで買ったかいがあったね。5万。

相変わらず首とか箱とか猫とかがたまに話しかけてくれます。
まだ生きてると思われてた。よかった。

Sonata arcticaとAli projectだけが生きる全てです。
メタルor激しめの洋楽聞く人 オススメうp!
正しいと信じる夢がある!


第五部 いちばん すき
[タイトルの由来を最近知った]の続きを読む
じゃあ私も!

JOB(現>予):コメント
戦(30>37):昔、狩のサポにしてた
モ(15>15):戦士のサポ
シ(15>37):トレハン
白(34>75):楽に役に立てそうだったから テレポ
黒(29>75):楽にソロできそうだったから デジョン
赤(05>05):確か暇つぶし
ナ(00>00):みんなの盾になりたい そんな時代が私にも
暗(01>01):暇つぶし!
狩(74>75):お金さえあれば最強そうだったから
詩(00>00):む、むりー
獣(16>75):役に立ちそう
侍(01>01):む、むりー!
忍(37>37):サポ用
竜(01>01):ソロで暇つぶしになるかなぁ
召(00>00):めんどくさいです。。
青(00>00):何これ食べれる?
コ(00>00):何これつおい?
か(00>00):何これネタ?
